2008年8月25日月曜日

Flashそんなに重くなくない?

http://atattelinux.blogspot.com/2008/07/flash.html
でLinux用のFlashプラグインは遅いぜ!と悪口を書いたが、そうでもないような。
Windowsでニコニコみてもubuntuでみてもcpuの使用率はそんなに変わらない。(cpuはathlonXP 2500+)
重いと思ってる人は一度アンインストール&インストールしてみてはいかが。早くなるかも。(オレはなった)
アンインストールはsynapticでできるはず。

さて、ubuntuがいきなり落ちるようになった。安定性に定評があるんじゃなかったのかLinux。
なんかFlashみてるときに落ちるような気がするので一度アンインストール&インストールしてみた。
なおるかなー。

0 件のコメント: